家族と留学 -元MR, MSL がMBAへ、グローバル人材を目指して-

2017年9月から家族(妻1人、娘2人)を連れて留学する31歳外資系製薬会社勤務のMSLのブログです。いままでの仕事の経験や英語の勉強方法、留学のこと、家族とのことなど読んで頂く方に役に立つ情報を掲載できるブログにしたいと思います。

MBA留学 と アクセス解析

MBA留学 と アクセス解析

 

ブログをはじめてはや半年。

 

 

遂に1万レビュー到達です!!!!!

 

 

エビデンスはこちら。

f:id:schiba0731:20180320205324p:plain

 

 

半年で1万レビューはまったくたいした数字ではないらしい(有名ブロガーさんいわく)ですが、僕個人としては少しでも自分の書いた文章が誰かの役に立ってるのであればOKです。

 

 

目に見える形で成果が見えるのは嬉しいことですね。

 

 

そして今日は偶然にもドイツ人のクラスメートに逆ご招待されて、家族で寿司を食べに行きます。

 

 

リーズでははじめてのお寿司屋さんです。

 

 

一万レビューを祝して、食べてきます。笑

 

 

今日伺う予定のリーズのお寿司屋さん情報は後々UPしたいと思います。

 

 

これからも引き続き、よろしくお願いします。

 

f:id:schiba0731:20180320205941p:plain