家族と留学 -元MR, MSL がMBAへ、グローバル人材を目指して-

2017年9月から家族(妻1人、娘2人)を連れて留学する31歳外資系製薬会社勤務のMSLのブログです。いままでの仕事の経験や英語の勉強方法、留学のこと、家族とのことなど読んで頂く方に役に立つ情報を掲載できるブログにしたいと思います。

MBA留学 と 体調管理

MBA留学 と 体調管理

 

 

風邪を引きました。

 

 

微熱ですが、なんだかだるく、昨日はベッドにこもり休養していました。

 

 

お蔭でだいぶ回復しました。月曜日の授業にも参加出来そう。

 

 

でもなにも予習出来てない。まずいです。

 

 

健康第一
f:id:schiba0731:20180226144102j:image

 

勉強にしろ、仕事にしろ、やはり体調を崩してしまうと中々作業に集中することは難しくなります。

 

 

僕は週に二回はランニングするように心掛けています。健康維持のために。

 

 

そして体調が悪い時にはひたすら寝る。

 

 

これに限りますね。

 

 

今回体調を崩して、改めて健康第一だなと思いました。やはり、どこか調子がおかしいと勉強もやる気が全くおきないし、好きなブログを書くことも億劫になります。

 

 

まとめ

短めですみません。今日は。

 

みなさんも、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい!

 

以上です。

 

お読み頂きありがとうございました。